元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

【子連れハワイ旅行】アウラ二 キャラクターグリーティング

アウラ二滞在での楽しみにキャラクターグリーティングがあります。

 

f:id:kurage-mammy:20181005110242j:image

 

2018年現在アウラ二で会えるキャラクターはこちら↓↓↓

 

★ミッキー

★ミニー

★ドナルド

★ディジー

★プルート

グーフィー

★チップ&デール

★スティッチ

★モアナ

★ダッフィー

シェリーメイ

 

キャラクター達はアウラ二限定のコスチュームで、アロハ姿でバケーションを楽しんでいます。

 

毎朝電話で何時に誰がどこに現れるのかを確認します。日本語対応もあります。

 

全てのキャラクターが毎日出現するわけではなく、日によって大きく変わります。

 

これまでの滞在での傾向としては、ミッキーとミニー、グーフィー、モアナはほぼ毎日会えます。

 

嬉しい事に、ペアでのグリーティングも多く、日本ではなかなか撮る事が出来ないレアなショットがたくさん撮れます。

 

f:id:kurage-mammy:20181005110431j:image

 

また驚く事に、ゲストがおらず、待ち時間0という事も多々ありました。

 

そんな時はここぞとばかりに子供達とダンスをしたり、お散歩をしたり遊んでくれるので子供達は大喜び!!

 

f:id:kurage-mammy:20181005110822j:image

 

とてもいい思い出となります。

 

サインにも応じてくれますので、サイン帳やペンを持参するといい記念になりますよ。

 

f:id:kurage-mammy:20181005110939j:image

 

また、スケジュールにない時間帯にもふらっとキャラクターがホテル内にいる事があります。

 

薄暗いに夕方に、プールを点検?するミッキーに遭遇した事もあります。

 

ゲストも特に駆け寄る事なく、「 Hi ! 」と挨拶のみ交わすだけ。

 

あとは流れるプールで流れていたら、グーフィーがチェアでお昼寝中…なんて事も。

 

■キャラグリは宿泊者限定

キャラクターと写真を撮る前に必ずキャストから宿泊者限定のリストバンドかルームキーの提示を求められます。

 

数年前まではこのチェックが曖昧で、宿泊者以外の人もキャラクターとの写真が撮れる事もあったようですが、やはり高い宿泊費を払っているゲストからはクレームがあったのだと思います。

 

オープン当初より会えるキャラクターが少しづつ増えてきています。

 

進化していくアウラ二にこれからも期待ですね!

 

f:id:kurage-mammy:20181005111030j:image