元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

【子連れ沖縄旅行】レインボーのシェイブアイスが食べられる田中果物店

沖縄で氷と言えば、小豆の上にかき氷が乗った沖縄ぜんざいですが、アメリカンなシェイブアイスが食べられるお店がいくつかあります。

 

我が家のお気に入りは「田中果物店」のシェイブアイスです。

 

田中果物店はパンケーキで有名なパニラニの横にお店があり、パニラニの系列店です。

 

f:id:kurage-mammy:20181021194925j:image

 

店構えはアメリカンのような、純日本の果物屋さんのような…

 

レインボーのシェイブアイスが出てくるような感じはありません。

 

でもお店の中はとってもおしゃれで、テンションが上がります♡

 

f:id:kurage-mammy:20181021194934j:image

 

果物店なので、ショーケースの中には美味しそうなマンゴーが♡

 

マフィンもとっても美味しそう♡

 

f:id:kurage-mammy:20181021195237j:image

 

子供達は見た目も可愛いレインボーシェイブアイスを注文。

 

好きなシロップを3つ選ぶ事が出来ます。

 

f:id:kurage-mammy:20181021195000j:image

 

小さい子供だと一人で食べ切るのは難しいので、シェアでも十分だと思います。

 

シェイブアイスは他にもマンゴーやパッションフルーツをたっぷり乗せたメニューもあります。

 

お店にはオリジナルのカラフルなTシャツなども販売していました。

 

あまり混雑はしていないので、是非行って見てくださいね〜

 

f:id:kurage-mammy:20181021195013j:image

 

goo.gl