元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

【子連れ宮古島旅行】沖縄の素材たっぷりなスムージーが飲めるAOZORAパーラー

宮古島の人気店と言える「AOZORAパーラー」。

 

f:id:kurage-mammy:20181030194948j:image

 

沖縄の素材を活かしたビタミンたっぷりのスムージーのお店です。

出来る限りナチュラルな素材を使い、白砂糖も使用しないという健康にこだわったスムージーを提供してくれます。

 

メニューもとっても豊富で、きっと悩んでしまうこと間違いなしです。

 

我が家のオススメは宮古島マンゴーを使ったマンゴースムージー

 

f:id:kurage-mammy:20181030195005j:image

 

とっても濃厚で冷たいマンゴーを食べているかのよう。

 

子供たちも一気に飲んでしまいました。

 

その他にもマンゴーラッシーなど宮古島産マンゴーを使ったスムージーもあり、石垣島産パイナップルや宮古島アロエなど沖縄産果物を満喫できます。

 

またお店もとってもおしゃれで、テラスにはハンモックがあったりとゆっくりのんびりスムージーを楽しむ事ができます。

 

f:id:kurage-mammy:20181030195022j:image

 

いたるところで観光客の方がおしゃれに写真を撮っていました。

 

タコライスやサンドイッチなど軽食もあるので、ランチにも使えますよ。

 

ちなみに隣は同じ系列の雑貨屋さんがあります。

 

f:id:kurage-mammy:20181030195042j:image

 

宮古島に行く際は是非行ってほしいお店です。