元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

【子連れ宮古島旅行】多良間牛を使ったジューシーなダグズバーガー

宮古列島で生産されている多良間牛を使ったおしゃれなハンバーガー屋さん「ダグズバーガー」。

 

f:id:kurage-mammy:20181030123436j:image

 

営業時間は11:00〜20:00です。

 

宮古島の人気店で、ご飯時にはとても混んでいます。

 

この日も1時間待ちの為、テイクアウトでバーガーを注文しました。

 

それでも30分近く待ちました。

 

オーダーしたのはもちろんダグズチーズバーガー。

 

f:id:kurage-mammy:20181030123452j:image

 

子供達には食べやすいよう、半分にカットしてもらいました。

 

f:id:kurage-mammy:20181030123500j:image

 

多良間牛のジューシーさはもちろん、新鮮な野菜やソースも美味しく、天然酵母のバンズもふわふわで最高に美味しいです♡

 

子供たちもペロっと食べてしまいました。

 

1つ1000円程なので少し高い気がしますが、食べて納得のお味でした!

 

駐車場が目の前にありますが、数もあまりないので、お店の前は大混雑してます。

 

少し時間をずらして訪問した方がスムーズに入れると思います。

 

福岡と広島、そして台北にもお店があるようです。

 

ちなみにお隣は同じオーナーさんの「ダグズコーヒー」。

 

f:id:kurage-mammy:20181030123533j:image

 

次回はコーヒーも飲んでみたい(*^^*)