元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

【子連れハワイ旅行】 並ばず買えるレナーズのマラサダ

ハワイで食べたい物の一つに必ず上がるマラダサ。

 

まあるいドーナツ…♡ いや揚げパンかな♡

 

ワイキキでマラサダ有名店といえばピンクが可愛い「レナーズ」ですね。

 

カパフル通りにある本店は混んでいる事が多いのですが、ワイケレにあるワゴンのお店。

 

f:id:kurage-mammy:20181017181936j:image

 

正真正銘のレナーズです。

 

こちらは空いている事が多く、すぐに購入する事が出来ます。

 

もちろん揚げたてのマラサダを出してもらえます。

 

f:id:kurage-mammy:20181017182327j:plain

 

5個以上だとピンクのボックスに入れてくれますよ。

 

今回はランチの後すぐだったので、1人1個ずづ買いました。

 

揚げたてのマラサダはカリっ、フワァ、もっちりと何とも言えない食感で、甘いお砂糖が病みつきになります。

 

 1人2つは食べれてしまう、魅惑のスイーツです♡

 

ワイケレのマラサダワゴンで購入できるのは、オリジナルやシナモンの他、フィリング入りのチョコ・カスタード・ハウピアです。

 

朝は6時からオープンしているので、朝ごはん代わりにもいいですね★

 

アウトレットで買い物に疲れた時は是非立ち寄ってみて下さい!