元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

リニューアルしたネスタリゾート神戸

2018年10月5日に「大自然の冒険テーマパーク」としてリニューアルオープンしたネスタリゾート神戸に行ってきました!

 

f:id:kurage-mammy:20181013101000j:image

 

今回新しくオープンしたのがこちら↓↓↓

☆ワイルドバギー

 

f:id:kurage-mammy:20181013100936j:image

 

☆ワイルドハーベスト

 

f:id:kurage-mammy:20181013102951j:image

 

☆アニマルフレンズ

 

f:id:kurage-mammy:20181013103000j:image

 

運動会の代休を使って平日に訪れたので、オープン早々にも関わらず、ゆっくりとアクティビティを満喫出来ました!

 

ワイルドハーベストスタッフの方に土日の混雑具合を聞きましたが、1日でワイルドハーベストのアクティビティに400名近く訪れたようで施設の感じからいくとかなりの混雑&待ち時間があった事が予想出来ます。

 

また今回のリニューアルオープンにあたって入場料を払えばほとんどのアクティビティが無料で遊び放題となりました。

 

大人 2980円

子供 2380円 (4歳以上)

 

平日で空いていたため、ほぼ全てのアクティビティを体験出来てとてもお得に感じました!

 

ただアスレチックやジップラインが出来るスカイジャングルは人手不足なのか、空いているにも関わらず、待ち時間が長い事が多く、5歳の娘と40分程並びました。

 

オペレーションの改善にこれから期待です。

 

全体的に施設は綺麗で、トイレもきちんと清掃されており、子連れには有り難かったです。

 

これからの季節、施設が山の中の為防寒対策が必須です。

 

秋晴れのいい天気でしたが、風が冷たくとても寒かったです。

 

各アクティビティの体験レビューはこちらです(*^o^*)

 

kurage-mammy.hatenablog.com

 

kurage-mammy.hatenablog.com

 

kurage-mammy.hatenablog.com