元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

【子連れハワイ旅行】カメハメハベーカリーのマラサダ

ハワイでマラサダと言えば、レナーズと言う人が大半だと思いますが、カメハメハベーカリーのマラサダも最高に美味しいです♡

 

f:id:kurage-mammy:20181008170730j:image

 

数年前に移転して、カラニストリートにあり、レンタカーが必須の場所にありますが、行く価値はあると思いますよ!


f:id:kurage-mammy:20181008170727j:image

 

左の奥がポイ・グレーズド、ポイとはタロ芋の事でこの紫色が特徴です。

 

お隣のピンクのはストロベリーだったかな。

甘酸っぱくて美味しかったです。

 

そして右手前の紫色のパンが、ポイ・ハウピアです。

 

フワフワのパン生地に、たっぷりのハウピアクリームが入っていて、こちらもオススメ☆

 

ポイ・グレーズドの中身はこんな感じ↓


f:id:kurage-mammy:20181008170734j:image

 

ちなみに、子供達はレナーズの方に軍配です 苦笑