元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

子連れグアム オススメホテル

日本から3時間半で着く小さなアメリカ、グアムやしの木

 
子連れにも人気のリゾート地ですねハイビスカス
 
 
JAL関空からの直行便を撤退してしてからは、あまり行く機会が減りましたが、
最近はまたグアム人気を取り戻すべく、色んなPRが展開されていますね。
 
 
子連れでグアムにいったのは2〜3回程ですが、子連れ旅行におすすめのホテルをご紹介してします。
 
 
グアムは割と年季の入ったホテルが多いので、リノベーションをかけた部屋に泊まる事が多いです。
 
 
これまでアウトリガー、ウェスティン、フィエスタ、ニッコー、ヒルトンに滞在しましたが、我が家の最近のパターンは、前半ニッコー、後半ヒルトンです。
 
 
ニッコーは数年前にクラブルームとラウンジが新しくなったので、快適に過ごせます。
 
 
食事もグアムのホテルの中では、まだいい方です。
 
 
日本食レストランもあるので、小さい子供の食事も困りません。
 
 
あとはプールも清潔感があり、長~いスライダーがあります。
 
 
ビーチは少し残念な感じですが…
 
 
また意外にもバス移動ならマイクロネシアモールや、中心地にもアクセス良く、立地も気になりません。
 
 
ヒルトンのメインタワーも数年前にリノベーションが終わり、部屋は清潔で問題なし。
 
 
プレミアタワーにも滞在しましたが、海やプール、買い物と部屋にいる時間が少ない我が家にとっては、リノベ済のメインタワーの方がお気に入りです。
 
 
ヒルトンはプールが充実していて、海がほんとにキレイでお魚がたくさん。
 
 
遠浅なので、小さな子供も安全に魚と戯れる事が出来ます。
 
 
レストランも割と比較的良好で、アウトレットまで出れば食事にも困りません。
 
 
立地で敬遠する人も多いですが、ニッコー、ヒルトンがコスパもよくオススメです晴れ
 
 
{7B682F4E-077F-4502-8793-61A4E119DDE9:01}

ホリデーシーズンのニッコーエントランス