元CAママの子連れリゾート旅行

元CAママの子連れ旅行の情報と旅育の記録

2018-10-13から1日間の記事一覧

新しくなったネスタリゾート神戸 ワイルドハーベスト

2018年10月5日にリニューアルオープンしたネスタリゾート神戸。 新しくオープンしたワイルドハーベストに行ってきました! くらげママ的にはこのアクティビティが一番良かったです。 理由は生きた魚を掴み取りして、自分達で内臓の処理をし、串に刺して、焼…

新しくなったネスタリゾート神戸 ワイルドバギー

2018年10月5日にリニューアルオープンしたネスタリゾート神戸。 今回新しくした「ワイルドバギー」に乗ってきました! ワイルドバギーとはオフロードを走るタイヤがとっても大きな四駆です。 バイクの様にヘルメットを被って走ります。 10歳以上で子供用のバ…

リニューアルしたネスタリゾート神戸

2018年10月5日に「大自然の冒険テーマパーク」としてリニューアルオープンしたネスタリゾート神戸に行ってきました! 今回新しくオープンしたのがこちら↓↓↓ ☆ワイルドバギー ☆ワイルドハーベスト ☆アニマルフレンズ 運動会の代休を使って平日に訪れたので、…

【子連れ沖縄旅行】 塩作り体験

子連れの旅先では、日常の中ではあまり出来ない事を経験させたいと思っています。 色々なアクティビティやワークショップ、体験などを積極的に取り入れた予定を組むようにしています。 もちろん行き当たりばったりの事も多々あります。 前々から気になってい…